▼リリカルなのは4コマ(091019)

問題です、誰がどのコマを描いたでしょうか?

合作4コマ

美月さんの家へ行った際に、4コマの合作をやってみました。お話を決めずにリレー形式にやってみたらこうなりました。1コマ目は僕が描いたのですが2コマ目以降が(笑。なかなか楽しかったです。

答え:1コマ目「タマゴルビー」、2コマ目「美月さん」、3コマ目「若林まことさん」、4コマ目「おだまさるさん

リリカルなのコマ総集編2

→メロンブックス購入ページ
(特設ページ)
→とらのあな購入ページ

 

かずのこ3

→メロンブックス購入ページ
(特設ページ)

→とらのあな購入ページ

  □

なのコマ10(8月16日新刊)

→メロンブックス購入ページ
→とらのあな購入ページ

  □

 

ストコマ4(6月28日新刊)
→メロンブックス購入ページ
→とらのあな購入ページ

  □

なのコマ9(4月26日新刊)
→メロンブックス購入ページ特設ページはこちら
→とらのあな購入ページ

応援メッセージもよろしくです
ウェブコミックランキングに投票していただければ嬉しいです

Web拍手のお返事

091019

>この後、ユーノは消し炭に…
ユーノ・・・

>これはいいカオス
本当にかお砂感じになりました(笑

>タマゴさんと若林さんは分かりましたけど、美月さんは人を書いてなかったから分からなかったですwww。もう一人のおだまさるさんは初めて知りました。サイトの方も見ましたが、絵も僕好みでした。これからも頑張ってください。(赤☆)
美月さんは流石にわかりにくかったですね〜

>そろそろなのコマ・ストコマのお返事をよろしくお願いします。見たくてウズウズしていますので♪(赤☆)
返事を頑張りました〜

>4コマ目のフェイトが突っ込みをいれた人は誰・・・?はやてじゃなさそうだし・・・・
ユーノですよ〜

>よく見るとタイトルが無いようですが名付けるとしたらやはり「リレーなの」や「合作なの」等とかでしょうか?
自分一人で決めることではないので付けませんでした〜、なにがいいでしょうね〜

>ストコマ111・112回目が見れません~!
修正しました〜、ありがとうございます

091020

>それでも、ちゃんと話が通じるのはツーカーの仲ですな。
みなさんの腕の見せ所です!

>ふむふむ、これはいい合作だね。
嬉しいです〜

>リレー方式ですか。面白い試みですね (いけやん
なかなか楽しかったですよ〜

>このサイトでリアル頭身初めてみた
とても久しぶりです、リアル頭身。いつだったかな〜

091021

>Same Master, Same Device :D
同じ筆ペンで描きました〜

inserted by FC2 system