▼イラスト

イラストはこちら

▼まどか本のゲストで描いた4コマ(110416)

まどまぎオンリーのゲスト原稿~

24日のイベント「もう何も怖くない」に参加される木原まこさんの出す本のゲスト原稿として書いた漫画です。自分の書いた分は4P。別に4コマを始めるとかそういうわけではありませんよのであしからず。スペースは「綿え-04」らしいです。それにしても…なんだか自分が描くネタがおっぱいばかりなのは気のせい…ですよね、きっと!


マテリアルコンボ、書店委託も開始しています。ぜひ。メロンブックス様とらのあな様にて。メロンブックスさんの作ってくれたPOPが面白いです~。

「リリカルなのコマ14」「リリカルなのコマ総集編3」「ストコマ総集編」の書店委託が始まっています!是非お手元に!

メロンブックス特設ページ

とらのあな特設ページ

応援メッセージもよろしくです
ウェブコミックランキングに投票していただければ嬉しいです
inserted by FC2 system