イラスト

「ストコマII1」表紙(110211)

「プリコマ!4 プレビュー版」表紙

「リリカルなのコマ14」表紙(101203)

「ストコマ総集編」表紙

「リリカルマジカルMOVIE大戦CORE」表紙(101106)

「リリカルなのコマ総集編3」表紙(100912)

「プリコマ!3」表紙(100729)

「リリカルなのコマ13」表紙(100724)

『リリカルなのコマ12』表紙(100609)

プリコマ!2表紙(100517)

リリカルマジカルMOVIE大戦NEXT表紙

「プリコマ!」表紙(100327)

水戸コミケ新刊「リリカルなのコマThe MOVIE 1st」表紙(100306)

リリカルなのコマ11表紙(091212)

イヒコマ表紙(091210)

ストコマ5表紙(091208)

リリカルなのコマ11表紙線画(091120)

リリカルなのはイラスト(091020)

ストライクウィッチーズイラスト・・・(090227)

リリカルなのはイラスト(090228)

かずのこ えぼりゅーしょん!(090307)

ストライクウィッチーズ ストコマ3(090313)

ストライクウィッチーズイラスト(090328)

ストライクウィッチーズイラスト(090403)

リリカルなのは4コマ ムービー(090411)

リリカルなのは Comic1☆3新刊表紙(090411)

ストライクウィッチーズイラスト(090501)

ストコマ4表紙(090617)

リリカルなのはイラスト(090625)

クエスト完了!(090714)

コミックマーケット76新刊表紙(090725)

ストライクウィッチーズイラスト(090831)

リリカルなのはイラスト(090904)

新刊表紙「リリカルなのコマ総集編2」(090908)

リリカルマジカル7新刊合同誌(090912)

第118回(カラー版)「長い髪はステキなの。」

リリカルなのはイラスト(080907)

リリカルなのはイラスト(080923)

リリカルなのはイラスト(081011)

「リリカルなのコマ総集編1」表紙(081101)

リリカルなのは コミックマーケット75 新刊表紙(081213)

ストライクウィッチーズ コミックマーケット75 新刊表紙(081215)

▼リリカルなのは4コマ(140101)

2014 賀正

旧年はタマゴ屋を応援ありがとうございました!新年も応援どうぞよろしくお願いします!

さて、タマゴルビーは1月1日から7日まで北海道で帰省するために更新が出来ません。まったりと過去の4コマを見ていただければなと。

また冬コミの新刊の書店委託の販売が開始しました。是非そちらでも!

アインスとけんちく!

メロンブックス

とらのあな

マテリアル コンボ&ステイツ総集編

メロンブックス

とらのあな

Web拍手のお返事

今までのWeb拍手のお返事はこちら

▼冬コミ新刊表紙(131219)

冬コミ新刊「マテリアルコンボ&ステイツ総集編」表紙公開

マテリアルコンボシリーズ、マテリアルステイツシリーズの総集編です!

なのコマS4

メロンブックス

とらのあな

Web拍手のお返事

今までのWeb拍手のお返事はこちら

▼冬コミ新刊表紙(131215)

冬コミ新刊「アインスとけんちく!」表紙公開

現在製作中です。

なのコマS4

メロンブックス

とらのあな

Web拍手のお返事

今までのWeb拍手のお返事はこちら

▼新刊表紙(131008)

リリカルなのコマS4

10月14日にPIOで行われるリリカルマジカル16で出す新刊表紙になっています!サークルスペースは「は19」です、是非いらしてください!

なのコマSSS

メロンブックス

とらのあな

Web拍手のお返事

今までのWeb拍手のお返事はこちら

▼コミックマーケット新刊表紙公開(130802)

なのはは小学4年生総集編

ページ数 100P

パズゴマ2

ページ数:28P

ペーパーバッグ2013summer

今回もまた会場限定ペーパーバッグも作りました~。イベント会場で本をお手に取ってくださった方にお渡しする予定です。是非イベント会場にいらしてください♪

 

イベントに来られない方は書店委託もしますのでぜひそちらででも♪

メロンブックス

とらのあな

Web拍手のお返事

今までのWeb拍手のお返事はこちら

▼新刊合同誌「シャバドゥビマテリアル」表紙公開(130612)

新刊合同誌「シャバドゥビマテリアル」表紙公開

6月16日にインテックス大阪で開催されるコミコミ内オンリーなのはDAYS2、L-10bギコガコ堂さんにて出します~。自分はいけなく若林さんにお願いという感じです~。いける方はそちらへ♪

また同日よりメロンブックスさんととらのあなさんでも委託開始予定です。現在各書店さんにてすでに予約受付中ですので会場来られない方はこちらをご利用ください。リンク先のサンプル、榊さんの絵は近日中にアップされると思います~。

メロンブックス

とらのあな

Web拍手のお返事

今までのWeb拍手のお返事はこちら

▼新刊「パズゴマ」表紙公開(130529)

新刊「パズゴマ」表紙公開

6月2日にサンライズビル東京で行われる「パズコミ」の新刊です!スペースは3番。是非お越しください!

Web拍手のお返事

今までのWeb拍手のお返事はこちら

▼リリカルなのはイラスト(130101)

2013年

新年明けましておめでとうございます、今年もどうぞよろしくおねがいいたします!

1月1日から7日まで北海道に帰省するため更新がとまります。更新はそれ以降になる予定です。お待ちいただければ幸いです。

ツイッターの方でつぶやいたりしていると思いますのでそちらも是非。http://twitter.com/tama5ruby

冬コミ新刊、書店委託開始しました!イベントにこれなかった方も是非お手元に!

■冬コミ新刊

リリカルなのコマSS

メロンブックス とらのあな

イヌコマ

メロンブックス とらのあな

■既刊

マテリアルステイツ ディアーチェモジュール

メロンブックス とらのあな

リリカルなのコマ総集編5

メロンブックス とらのあな

リリカルなのコマS

メロンブックス とらのあな

Web拍手のお返事

今までのWeb拍手のお返事はこちら

▼冬コミ新刊表紙公開(121211)

コミックマーケット83新刊表紙公開「リリカルなのコマSS」「イヌコマ2」

絶賛製作中!本文締め切りが18日で今作業中です!冬コミは月曜日 東地区 "ミ" 35aですのでどうぞよろしくお願いします!

マテリアルステイツ ディアーチェモジュール

メロンブックス とらのあな

リリカルなのコマ総集編5

メロンブックス とらのあな

リリカルなのコマS

メロンブックス とらのあな

Web拍手のお返事

今までのWeb拍手のお返事はこちら

▼リリカルなのは合同誌新刊表紙(120929)

マテリアルステイツ ディアーチェ☆モジュール

10月7日におこなわれるリリカルマジカル14に出す新刊合同誌です。サークルスペースは 「「な13」でお隣がどうでもいい屋さんになっています。そして現在この新刊を描いてる真っ最中です。頑張って皆さんに楽しいものをお見せできればと思っています。是非いらしてください♪

リリカルなのコマ総集編5

メロンブックス とらのあな

リリカルなのコマS

メロンブックス とらのあな

Web拍手のお返事

今までのWeb拍手のお返事はこちら

▼スーパーヒロインタイム新刊表紙(120915)

イヌコマ

9月23日に東京都・大田区産業プラザPIOで行われるスーパーヒロインタイムの新刊表紙です。スペースは犬01です。是非いらしてください!といいつつまだ本の製作作業中です。頑張ります。

 さて、表紙なのですが、クー様とベッキーなのにイヌコマです。リスコマにしようかとも思いましたがまぁいいですよね。タイトルもかえて仕切りなおしの新規一変!…といいつついつも通りです。

リリカルなのコマ総集編5

メロンブックス とらのあな

リリカルなのコマS

メロンブックス とらのあな

Web拍手のお返事

今までのWeb拍手のお返事はこちら

▼リリカルなのは新刊『リリカルなのコマS』(120724)

コミックマーケット82新刊「リリカルなのコマS」

表紙が出来ました~。今回はいつものカラーとなんか違う!と思いませんでしたか?そう、正解!(そして放り投げ)

そしてトーマ、ごめんよ!タイトルが上に乗っかるとわかりつつ描いたんだ…。最初は描かないつもりでいたんだけど空間が変に空いちゃうしと思ってそこにトーマを。トーマはどっちが嬉しいのか…。

後は本文の修正(結構ある…)やら新規追加分やらまえがき漫画やらを描くのみ。

コミックマーケット82 日曜日 東 ミ21b タマゴ屋までぜひ! 

なのはは小学4年生3
メロンブックス とらのあな

マテリアルステイツ モジュール☆レヴィ
メロンブックス とらのあな

なのはは小学4年生
メロンブックス特設ページ) とらのあな

なのはは小学4年生2
メロンブックス とらのあな

Web拍手のお返事

今までのWeb拍手のお返事はこちら

▼リリカルなのは新刊線画(120723)

リリカルなのは新刊線画(120723)

線画です~。え、映画本とドッグデイズダッシュ本は……間に合いそうもないです…。

コミックマーケット82 日曜日 東 ミ21b タマゴ屋までぜひ! 

なのはは小学4年生3
メロンブックス とらのあな

マテリアルステイツ モジュール☆レヴィ
メロンブックス とらのあな

なのはは小学4年生
メロンブックス特設ページ) とらのあな

なのはは小学4年生2
メロンブックス とらのあな

Web拍手のお返事

今までのWeb拍手のお返事はこちら

▼リリカルなのは新刊『リリカルなのコマ総集編5』(120710)

コミックマーケット82新刊「リリカルなのコマ総集編5」

Web拍手でアルフとクロノとリインアインスは?と。アルフを追加しました!クロノは…まぁ男の子は別にいいですよね。リインアインスは裏側に最初から描いていましたのでそれは現物をぜひお手元に~。総集編の締め切りがもうちょっとでちょっと大変な感じ。

Web拍手のお返事は気長にお待ちを…。

DOG DAYS’の4コマをはじめようと思っていますが地域間の格差が出るので来週からにしようかなと。

コミックマーケット82 日曜日 東 ミ21b タマゴ屋までぜひ! 

なのはは小学4年生3
メロンブックス とらのあな

マテリアルステイツ モジュール☆レヴィ
メロンブックス とらのあな

なのはは小学4年生
メロンブックス特設ページ) とらのあな

なのはは小学4年生2
メロンブックス とらのあな


Web拍手のお返事

今までのWeb拍手のお返事はこちら

▼リリカルなのは新刊線画(120709)

コミックマーケット新刊「リリカルなのコマ総集編5」線画

キャラクターが多いと描くのが楽しいけど大変!これから着色~。着色も色数が多いから大変!

コミックマーケット82 日曜日 東 ミ21b タマゴ屋までぜひ! 

なのはは小学4年生3
メロンブックス とらのあな

マテリアルステイツ モジュール☆レヴィ
メロンブックス とらのあな

なのはは小学4年生
メロンブックス特設ページ) とらのあな

なのはは小学4年生2
メロンブックス とらのあな


Web拍手のお返事

今までのWeb拍手のお返事はこちら

▼サンクリ56新刊その2(120617)

GOOD DAYS 5

6月24日のサンシャインクリエイションに出す新刊『GOOD DAYS 5』。この本で第1期完走です!是非お手元に!ページ数は32Pになっています。

スペースはBホール カ03b 『タマゴ屋』です!是非いらしてください!

書店委託もします。イベントにこれない方も是非お手持ちに~。
メロンブックス とらのあな

なのはは小学4年生3
メロンブックス とらのあな

マテリアルステイツ モジュール☆レヴィ
メロンブックス とらのあな

なのはは小学4年生
メロンブックス特設ページ) とらのあな

なのはは小学4年生2
メロンブックス とらのあな

Web拍手のお返事


今までのWeb拍手のお返事はこちら

▼サンクリ56新刊その1(120616)

マテリアルステイツ シュテルモジュール

6月24日のサンシャインクリエイションに出す新刊合同誌『マテリアル シュテルモジュール』。いつものメンバー(ギコガコ堂さんどうでもいい屋さん)での合同誌です(笑)。

スペースはBホール カ03b 『タマゴ屋』です!是非いらしてください!

書店委託もします。イベントにこれない方も是非お手持ちに~。
メロンブックス とらのあな

なのはは小学4年生3
メロンブックス とらのあな

マテリアルステイツ モジュール☆レヴィ
メロンブックス とらのあな

なのはは小学4年生
メロンブックス特設ページ) とらのあな

なのはは小学4年生2
メロンブックス とらのあな

Web拍手のお返事


今までのWeb拍手のお返事はこちら

▼10/30僕のヒーロー2新刊表紙(111025)

10/30僕のヒーロー2新刊表紙『Stern Bild Walker』(111025)

メインは『タマゴ屋』『ギコガコ堂』『美月亭』、ゲスト様として『どうでもいい屋』『神風堂』『桜月』の6サークルでお送りするタイバニ合同誌です!10月30日の「僕のヒーロー2」(スペースはタマゴ屋 R21)にて出しますので是非東京ビッグサイトまでいらしてください!

▼COMIC1☆6新刊表紙(120414)

COMIC1☆6新刊『なのはは小学4年生』

4月30日東京ビッグサイトで行われるCOMIC1☆6に新刊『なのはは小学4年生3』を出します!この本で完結です!是非いらしてください。サークルスペースは…封筒が今行方不明(えっ)。後ほど…。

3月25日に行われたリリカルマジカル13、来てくださった皆様、ありがとうございました。これなかった方は新刊の「マテリアルステイツ モジュール☆レヴィ」方、書店委託しましたので是非そちらの方でも!


メロンブックス とらのあな

なのはは小学4年生
メロンブックス特設ページ) とらのあな

なのはは小学4年生2
メロンブックス とらのあな

▼リリカルなのは新刊合同誌(120322)

リリカルマジカル13新刊「マテリアルステイツ レヴィ☆モジュール」

25日に行われるリリカルマジカル13の新刊です。スペース「た26」へ是非!

こられない方は書店委託もしますのでそちらのほうも是非。予約も開始されています。
メロンブックス とらのあな

なのはは小学4年生
メロンブックス特設ページ) とらのあな

なのはは小学4年生2
メロンブックス とらのあな

▼DOG DAYS新刊表紙(120220)

スーパーヒロインタイム2012春 風雲!わんにゃん嬢2 新刊「GOOD DAYS 4」

ページ数:28P(表紙含む)

2012年2月26日(日)
11:00-15:00
大田区産業プラザPIO 1F大展示ホール
スペース:犬10

タイバニ合同誌書店委託開始

メロンブックス(&リブレット)

とらのあな

マテリアルコンボ!!!書店委託開始

サークル・タマゴ屋/ギコガコ堂/どうでもいい屋が贈る、リリカルなのは合同誌第3弾!
メロンブックス(特設ページ) とらのあな

DOG DAYSのコミックアラカルトに漫画を描かせていただきました!9月26日発売です!是非お手元に!アマゾンはこちら

▼リリカルなのはイラスト(120101)

2012年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年は本当にありがとうございました。本年もどうぞよろしくお願いいたします。Web拍手でビーらにおとしだまでもあげてください(笑

1月1日から5日まで北海道へ帰省いたしますので更新が出来ません。6日以降…となると思いますがお仕事やら何やらでちょっと中旬まで忙しい感じになるかと思いますが、まったりとまっていただければ幸いです。

なのはとは違いますが、ストライクウィッチーズのコミックアラカルトにまた描かせていただきました。是非お手元に!→あまぞん

マテリアルコンボ!!!書店委託開始

サークル・タマゴ屋/ギコガコ堂/どうでもいい屋が贈る、リリカルなのは合同誌第3弾!
メロンブックス(特設ページ) とらのあな

タイバニ合同誌書店委託開始

メロンブックス(&リブレット) とらのあな

ストコマ総集編

ストコマ総集編がとらのあなさんに再入荷しています!

▼コミックマーケット81新刊表紙(111208)

コミックマーケット81新刊表紙

表紙入稿完了。残りは本文~。漫画の更新、遅れてすみません。コミケ81、タマゴ屋は土曜日 西地区“れ”ブロック−09aです!是非いらしてください!

タイバニ合同誌書店委託開始

メロンブックス(&リブレット)

とらのあな

マテリアルコンボ!!!書店委託開始

サークル・タマゴ屋/ギコガコ堂/どうでもいい屋が贈る、リリカルなのは合同誌第3弾!
メロンブックス(特設ページ) とらのあな

DOG DAYSのコミックアラカルトに漫画を描かせていただきました!9月26日発売です!是非お手元に!アマゾンはこちら

▼冬コミ新刊表紙線画(予定)(111205)

冬コミ新刊表紙線画(予定)

これから着色やら

タイバニ合同誌書店委託開始

メロンブックス(&リブレット)

とらのあな

マテリアルコンボ!!!書店委託開始

サークル・タマゴ屋/ギコガコ堂/どうでもいい屋が贈る、リリカルなのは合同誌第3弾!
メロンブックス(特設ページ) とらのあな

DOG DAYSのコミックアラカルトに漫画を描かせていただきました!9月26日発売です!是非お手元に!アマゾンはこちら

▼リリカルマジカル12新刊表紙『マテリアルコンボ!!!』(111015)

リリカルマジカル12新刊表紙『マテリアルコンボ!!!』

10月23日リリカルマジカル12の新刊は、最近毎度おなじみになっているギコガコ堂さんどうでもいい屋さんとの合同誌です。今回もそれぞれの担当キャラを代えそれぞれのマテリアルをお楽しみいただければなと思います。スペースはタマゴ屋「ち36」ですので是非いらしてください♪

▼夏コミ新刊表紙その3『なのはは小学4』(110730)

夏コミ新刊『なのはは小学4年生』表紙公開

このWebサイトで公開した4コマにに新規4コマ、イラストを追加した36P(表紙を含む)の本が夏コミに登場です!ええと…タイトルに1とつけていませんが完結していませんのでご注意を。ゲストとあるかたに1Pお願い中です!お楽しみに。

是非夏コミはタマゴ屋 3日目 東"ミ"ブロック19b までいらしてください。

夏コミには会場限定で新刊セットも準備中!
前に絵をアップしたペーパーバッグに折本(予定)を付けたセットを予定しています。
是非いらしてください!

メロンブックスさん」と「とらのあなさん(現在予約不可状態)」にて夏コミ新刊の予約が開始されています。イベントにこれない方は是非そちらでもよろしくです。

メロンブックスさんにリリカルなのコマ総集編1、2、3が再入荷しています!今回のはWebしかないらしいので、持っていない方はこの機会に是非!

▼夏コミ新刊表紙その2『GOOD DAYS 2』(110730)

夏コミ新刊その2『GOOD DAYS 2』表紙公開

このWebサイトで公開した4コマにに新規4コマ、イラストを追加した32P(表紙を含む)の本が夏コミに登場です!すめらぎこうさんにゲストとして1P、漫画をいただきました~♪

是非夏コミはタマゴ屋 3日目 東"ミ"ブロック19b までいらしてください。

夏コミには会場限定で新刊セットも準備中!
前に絵をアップしたペーパーバッグに折本(予定)を付けたセットを予定しています。
是非いらしてください!

メロンブックスさん」と「とらのあなさん」にて夏コミ新刊の予約が開始されています。イベントにこれない方は是非そちらでもよろしくです。

メロンブックスさんにリリカルなのコマ総集編1、2、3が再入荷しています!今回のはWebしかないらしいので、持っていない方はこの機会に是非!

▼夏コミ新刊表紙『リリカルなのコマ総集編4』

夏コミ新刊『リリカルなのコマ総集編4』表紙公開

『リリカルなのコマ9』『リリカルなのコマ10』『リリカルなのコマ11』に新規4コマを追加した212Pの大ボリュームで夏コミに登場です!

是非夏コミはタマゴ屋 3日目 東"ミ"ブロック19b までいらしてください。

また他に新刊『なのはは小学4年生』『GOOD DAYS 2』も出す予定です。

夏コミには会場限定で新刊セットも準備中!
前に絵をアップしたペーパーバッグに折本(予定)を付けたセットを予定しています。
是非いらしてください!

「メロンブックスさん」と「とらのあなさん」にて「リリカルなのコマ総集編4」の予約が開始されています。イベントにこれない方は是非そちらでもよろしくです。(メロンブックスさん、キャッチコピーが面白いです(笑))

メロンブックスさんにリリカルなのコマ総集編1、2、3が再入荷しています!今回のはWebしかないらしいので、持っていない方はこの機会に是非!

コミックマーケット80 タマゴ屋 3日目 東"ミ"ブロック19b


『リリカルなのコマ15』『ストコマII2』書店委託開始しています!

応援メッセージもよろしくです
ウェブコミックランキングに投票していただければ嬉しいです

▼コミックマーケット80のお知らせ

夏コミの新刊セットに付くペーパーバッグのイラスト

今回、コミケで新刊セットを…と計画中。その中でペーパーバッグを「ででん!」と作ることに。A3のものが入るくらいの大きさです。でかいです。顔もでかいです。戦利品を入れるのにいいかと思いますので是非いらしてください。

コミックマーケット80 タマゴ屋 3日目 東"ミ"ブロック19b


『リリカルなのコマ15』『ストコマII2』書店委託開始しています!

応援メッセージもよろしくです
ウェブコミックランキングに投票していただければ嬉しいです

▼7月24日オンリーイベント新刊(110722)

GOOD DAYS 2 おつまみ版

7月24日に大田区産業プラザPiO1F大展示ホールで行われるDOG DAYSオンリーイベント「GOD DAYS」の新刊『GOOD DAYS 2 おつまみ版』です。12Pで夏コミ新刊のプレ版になります。是非いらしてください。

コミックマーケット80 タマゴ屋 3日目 東"ミ"ブロック19b

GOOD DAYS

ページ数:28P(表紙含む)

第1回から14回までと新規4コマを含むDOG DAYS本です!エクレールを楽しんで描きました~。

メロンブックス特設ページ

とらのあな

『GOOD DAYS』『マテリアルコンボ!!』書店委託開始しています!

応援メッセージもよろしくです
ウェブコミックランキングに投票していただければ嬉しいです

▼DOG DAYS(110608)

サンクリ新刊「GOOD DAYS」

現在製作中。ページ数は・・・作業進行しだいってところです(汗、頑張ります。

6月19日サンシャインクリエイション52 配置:Bホール エ06b

昨日の夜にツイッターにて線画をアップしているので見たい人は探してみてください~。

『リリカルなのコマ15』『ストコマII2』書店委託開始しています!

応援メッセージもよろしくです
ウェブコミックランキングに投票していただければ嬉しいです

▼サンクリ新刊表紙(110611)

サンクリ新刊表紙「マテリアルコンボ!!」

19日のサンクリに合同誌を出します!ぜひ~。(雷刃さんの毛先、黒くするの忘れていました(汗)。印刷されるのはたぶんちゃんと修正されます・・・)


マテリアルコンボ、書店委託も開始しています。ぜひ。メロンブックス様とらのあな様にて。メロンブックスさんの作ってくれたPOPが面白いです~。

「リリカルなのコマ15」の書店委託が始まっています!是非お手元に!

メロンブックス特設ページ

とらのあな特設ページ

応援メッセージもよろしくです
ウェブコミックランキングに投票していただければ嬉しいです

▼新刊表紙(110423)

5/1 COMIC1☆5新刊表紙『リリカルなのコマ15

5/1のCOMIC1☆5、スペースは け50a タマゴ屋 です。

新刊は『リリカルなのコマ15』と『ストコマII2』の2冊です。リリカルなのコマは700回まで。リリカルなのコマシリーズはこれで一応一区切りになります。ぜひお手元に。

あと明日の「もう何も怖くない」に参加される木原まこさんの出す本の合同誌本、スペースは「綿え-04」であります。詳細はこちら

それとタマゴは若林まことさんの所でお手伝いする予定です。すでにパンフレットを買って参加できる方はぜひそちらのほうにも~。こちらのスペースは「サンライズビル2階 D-17」です。

マテリアルコンボ、書店委託も開始しています。ぜひ。メロンブックス様とらのあな様にて。メロンブックスさんの作ってくれたPOPが面白いです~。

「リリカルなのコマ14」「リリカルなのコマ総集編3」「ストコマ総集編」の書店委託が始まっています!是非お手元に!

メロンブックス特設ページ

とらのあな特設ページ

応援メッセージもよろしくです
ウェブコミックランキングに投票していただければ嬉しいです

▼COMIC1 新刊表紙(110409)

ストコマII2 表紙

現在製作中です~。

とらのあなさんがストコマII1の特設ページを作ってくれました。

2月20日の新刊ストコマII1、書店委託しました。ぜひお手元に~。 

応援メッセージもよろしくです
ウェブコミックランキングに投票していただければ嬉しいです

▼新刊表紙公開(110315)

3/20 リリカルマジカル11新刊合同誌「マテリアルコンボ」

どうでもいい屋の榊さん、ギコガコ堂の若林さん、そしてタマゴルビーの3人のマテリアル合同誌。それぞれが一人ずつ受け持ってかきました。リリマジ11、おこなわれるのかわかりませんが来れそうな方は無理をなさらずいらしてください。というかタマゴも小田急線が動かないといけないのですが・・・どうなるやら。

書店委託もいたします。メロンブックス様とらのあな様にて。

「リリカルなのコマ14」「リリカルなのコマ総集編3」「ストコマ総集編」の書店委託が始まっています!是非お手元に!

メロンブックス特設ページ

とらのあな特設ページ

応援メッセージもよろしくです
ウェブコミックランキングに投票していただければ嬉しいです
inserted by FC2 system