▼リリカルなのは4コマ(120906)

第48回「9月6日は…なの。」

らしいです。なんかどこかで見たのでこんなネタに。なのはのお兄ちゃんお姉ちゃんはすっごく久しぶりに描いた気がします。一体いつ以来だったのかわからないくらい。というか美由希さんは初めてな気もするような1回描いた事があるような気もするような…。
10日になのはtypeが発売ですね~。

夏コミが終ってから断続的に忙しかったのがひと段落。…と思ったら次はスーパーヒロインタイムの方の新刊準備。その後、一度北海道の実家に帰省して戻ったらリリマジの新刊。なんだか色々バタバタ。

リリカルなのコマ総集編5

メロンブックス とらのあな

リリカルなのコマS

メロンブックス とらのあな

Web拍手のお返事

今までのWeb拍手のお返事はこちら

inserted by FC2 system