▼リリカルなのは4コマ(121128)

第62回「友達はすでに3種類…なの。」

慣れない慣用句は使うものではないです!ミカタンブログにてとうとうはやての発売決定が告知されていました!ユニゾン状態だけなのか、それとも普通のもあるのか。あとリインフォースがおまけについてきたらいいのにと夢が膨らみまくっています!…ところで「数年間」と書いたけれどなのはのねんどろいどは出たのは2010年2月なんですよね。結構前のようでいて結構最近なんだなと。

マテリアルステイツ ディアーチェモジュール

メロンブックス とらのあな

リリカルなのコマ総集編5

メロンブックス とらのあな

リリカルなのコマS

メロンブックス とらのあな

Web拍手のお返事

今までのWeb拍手のお返事はこちら

inserted by FC2 system