▼リリカルなのは4コマ(121213)

第64回「のーもあえいがどろぼーなの。」

科学の発達で、録画機器が小型化して、おまけにそれが携帯電話や携帯音楽プレイヤーに組み込まれ誰もが普通に持っている物となりました。そして、それを簡単に映画館の中に持ち運びの出来る今、自分の大好きな作品を録画録音したいなって思う気持はわからないでもないですが、大好きな作品だからこそ、そんなことをやってしまうと製作者がお金を回収できなくなって次回作品が出ないとかってなるってこともあります。回りまわって困るのは自分たちになるのでやったらダメです、ホント!

マテリアルステイツ ディアーチェモジュール

メロンブックス とらのあな

リリカルなのコマ総集編5

メロンブックス とらのあな

リリカルなのコマS

メロンブックス とらのあな

Web拍手のお返事

今までのWeb拍手のお返事はこちら

inserted by FC2 system