▼リリカルなのは4コマ(130108)

第69回「小さくなの。」

帰省から戻ってきました。…年末に発売されたフィギュアの山と雑誌、それにコミケ会場から届いた箱の山。それに洗濯物で部屋がすごいことに。ツイッターでつぶやいたところ、どわーふ主任さんの返信で今回の4コマのネタを思いつき描きました。
さてさて、本年の更新もまったりとしていきたいと思っていますので、どうぞよろしくです。

ツイッターの方でつぶやいたりしていると思いますのでそちらも是非。http://twitter.com/tama5ruby

冬コミ新刊、書店委託開始しました!イベントにこれなかった方も是非お手元に!

■冬コミ新刊

リリカルなのコマSS

メロンブックス とらのあな

イヌコマ

メロンブックス とらのあな

■既刊

マテリアルステイツ ディアーチェモジュール

メロンブックス とらのあな

リリカルなのコマ総集編5

メロンブックス とらのあな

リリカルなのコマS

メロンブックス とらのあな

Web拍手のお返事

今までのWeb拍手のお返事はこちら

inserted by FC2 system