▼リリカルなのは4コマ(130425)

今回の4コマは4月25日の榊さんのコミックス、マテリアル娘。ダッシュを全部読んでまったりした後、僕の寄稿したイラストを見てもらってから読むと楽しめます!是非マテリアル娘。ダッシュを買ってくださいね♪

第91回「改めて自己紹介なの。」「天然物なの。」

自分、4人兄弟なのですがよく母親が自分を除く他の兄弟を全部言った後にようやく自分の名前が出てきて笑っていたのですがここにきてこんなことに…。名前って恐ろしい…。

ビビコマ書店委託開始しました!是非お手元に!

ビビコマ

メロンブックス とらのあな

■冬コミ新刊

リリカルなのコマSS

メロンブックス とらのあな

イヌコマ

メロンブックス とらのあな

■既刊

マテリアルステイツ ディアーチェモジュール

メロンブックス とらのあな

リリカルなのコマ総集編5

メロンブックス とらのあな

リリカルなのコマS

メロンブックス とらのあな

Web拍手のお返事

今までのWeb拍手のお返事はこちら

▼リリカルなのは4コマ(130423)

今回は2011年に出した合同誌マテリアルコンボに描いた自分の分の漫画を全編公開~。丁度マテリアルたちに名前がついたばかりのときでした!

マテリアルコンボに描いた漫画

マテリアルコンボの1冊目、この原稿は2011年3月8日に若林さんの方に渡してその後311がありその後すぐにリリマジが開催されてと、色々と思い出深い漫画です。実は8P目、名前を間違えて若林さんから「名前間違ってるよ!」って言われてあわてて修正したという漫画でもありました。どうもマテリアルたちの名前を間違えて名前を覚えてしまったみたいです(汗。さて、マテリアルといえば榊さんのマテリアル娘に1Pまたイラストを寄稿しました!ぜひお手元に!

魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE ‐THE GEARS OF DESTINY‐ マテリアル娘。ダッシュ (カドカワコミックス・エース) 魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE ‐THE GEARS OF DESTINY‐ マテリアル娘。ダッシュ (カドカワコミックス・エース)
価格:¥ 630(税込)
発売日:2013-04-25

 

ビビコマ書店委託開始しました!是非お手元に!

ビビコマ

メロンブックス とらのあな

■冬コミ新刊

リリカルなのコマSS

メロンブックス とらのあな

イヌコマ

メロンブックス とらのあな

■既刊

マテリアルステイツ ディアーチェモジュール

メロンブックス とらのあな

リリカルなのコマ総集編5

メロンブックス とらのあな

リリカルなのコマS

メロンブックス とらのあな

Web拍手のお返事

今までのWeb拍手のお返事はこちら

inserted by FC2 system